2020/10/25 22:50

10月のはじめは、毎日寒くて、
このまま冬が来るのかと思いました。
ちょっと落ち着いて···
フランスは最近お天気がよくありません。
ちょっとの晴れ間により暖かさと、幸せを感じる
薪ストーブは10月に入ると1日に1回は
火をつけるようになります。
ぱちぱちという、火の音の横で、
何もしないのが、結構すきなんですが、
時々『大丈夫?』って、きかれるから、
なんか思いつめてるような表情で、
薪ストーブをながめてるのか?
ただ、ボーっと、してるだけです。笑
↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠
さて、こちらのショップ Elle est magnifique♡エレマニ
4周目の営業がおわりました。
続々と、皆様の元に商品が届いたよ〜って♡
連絡をいただけて、とても嬉しく思っています。
今週は小さいアイテムですが、
ついつい私が集めてしまってた、
キーホルダーが店にならびました。

日曜日の夕さがり、日本からのご来店を
心からお待ちしております。
↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠
因みに本日より、時差がかわりました。
冬時間のスタートです。
8時間の時差です。
bon dimanche !!