2020/11/28 03:17

久しぶりのBlogです。
先日みた夕暮れは、とっても
好きな色でした。



寂しい、そんな気持ちが今日は強いな
冷たい感じが今日は1日するな

そんな週末の金曜日は、
ちょっと自分と対話してみるのも
いいかもしれませんね。

突然ですが・・・
私は書くことが好きです。

きっと、学生のころ
授業で書き留めたノートが
人に褒められた。

そんな単純なところから、
自分の好き♡なんて始まります。

覚えています。
小学生の保健委員で、
新聞を作っていました。

手作りで。

今も自分の気持ちを書き出して
やりたいことを書き出して
書き出して、見つめなおして。

好きなんです。
書くことが。

そして、書き出す場所も
こだわりたくなります。

だから、私はいつも無意識に
探しているのかもしれません

自分の気持ちを受け止めて
抱きしめてくれる
安全な場所を。

自分のありのままを
受け止めてくれて、
攻めるでも、正すでもなく、

『でも確かにそこにある』

ノートって、
私にとってはひとつの
受け止めてくれる場所なのかも。

書き出せれば正直なんでもいい

でも、『だから』
ちょっとこだわりがでるのです。

ーかっこいい自分でいたい
ーかわいい自分でいたい
ーきれいな自分が見える・・・

ー落ち込んだ気持ちを
もちあげてくれる

ー夢をもっと、もっと
膨らませてくれる

ー好き♡を、もっともっと
大きくしてくれる

その日1日の服を
選ぶ時の様に、ノートを選ぶ

あなたはいかがでしょうか?

書くことは好きですか?
そして、書き出す場所は選びますか?

2020年は1つの変化の年だった
それは皆さんもご存知の様に。

残すところ1か月で迎える2021年。
あなたはどのように過ごしていきますか?

もうご自身の『内側』は決まっていますか?
私は少しづつ準備中です。

そして、形から入る私のようなタイプは、
新しいノートを用意するのです。

今回私が心躍った、Anneが作った
作品のようなノートは、
表紙に秘密があります。


2021年のイメージを書くもよし、

デコレーションするもよし。

あなたの近くにAnneからのメッセージを♡