2020/12/15 23:00



だって、後悔してほしくないから・・・

もし、あなたが、すでにお気に入りのエコバックで日々の

お買い物に出かけている場合・・・

今回のブログは、ごめんなさい、

見ないでください。

なぜ、日本のエコバックは縦に長いものが多いのか・・・

以前にも、一度ブログに書いたのですが・・・

はっきりしたことは解明されていない・・・

けど、縦型のエコバックがどうしても使い勝手がね・・・

と、思っているあなたは、ぜひ、

モノプリのエコバックをみてください♡

コンパクトにたためて、

軽量、持ち運びに便利はもちろんですが、

なかなか日本で目にすることのない柄に

ときめいていただいている、女子続出です。

年末に向けて、ますます皆様忙しく、

また買い物の機会も増えるのではないでしょうか?

日本のレジ袋有料化から、しばらく経ちます。

もうお気に入りのエコバックみつかりましたか?

まだ・・・探している、迷っている。

そんなあなたはぜひ、

Elle est magnifiqueにご来店お待ちしております。